遅れてきた五月病

どうもお久しぶり。

近況でも書いておきますかね。なんかここ三日間、もう5月の終わりと言うのに、五月病が遅れてきまして...なんかもう何もしたくなりました。精神的にも体力的にも病んで、家で寝てました。自主休講3日間。あぁアホやなぁと思います。何がいけないかと言いますと、アレですわ。自分が悪いんです。もっと楽しそうなことに首をどんどん突っこんでいくべきなのに、何もしないで、ウジウジウジウジ。なんか前も同じことで悩んでたなぁとか思いつつ。やっぱり環境を変えようという結論に至りました。サークル入るか、新しいバイト始めるか、なんかします。はい。

ほんまね、自分の性格めんどくさいと思いますわ。その気がないと見せかけといて、実はその気があるっていうやつなんですわ。だから、その気があるのを他人に気取られるのが大っ嫌いなわけです。で、その気取られるのをいやがってたら、もう何もしたくなくなってしまった。で、相手にもそれを求めるわけですよ。ほんまはわかってるけど、わかってないふりして行動して欲しいのね。世話されるのは大嫌いやしね。めんどくさいったらありゃしない。ほんま自分でもめんどくさいやつやと思う。大嫌いな反面、何よりも愛してるのが自分。あぁめんどくさいめんどくさい。来週からはちゃんと学校行きます。たぶん。たぶんね。

てか、ここ誰か見とるんやろうかwあのtakohatiの空のほうは何か日に数人見に来てくれてはるみたいやけど、こっち日のカウンターないからようわからんのよな。あぁ眠たい。

いつの間にかテレビがカラーバーになってる。そろそろ寝ます。おやすみなさい。