2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいiPadを購入して

新しいiPadを並んで買いました。今回の記事はそれについて。何故買おうと思ったか、並ぶときの注意事項、並んだ感想と使った感想の3つについて今回は書こうと思います。 どうしてiPadをアップルストアに並んで買おうと思ったのか。 春休み。本を読むことに…

これからのお話。

三年次編入について、いろいろ情報を集めてみたけど、難しそうですわ。過去問見ても難しいです。まず知識量が圧倒的に足りてないので、文章を組み立てるとか言うレベルではない。それを残り7ヶ月でなんとかするってなると、去年の中途半端な状態の二の舞にな…

落ちた。

うん。まぁ仕方ない。そんな気がしてた。絶対うかったと思ってた去年ですら落ちたのだから、あまり感触のよくなかった今年が受かってるわけないよなぁとか思ってたし、受かってたら受かってたでそれは京大に失望してたかもしれない。えっと、まぁ負け犬の戯…

あの花

あの花のDVDを流しながら、部屋のお掃除をしてました。あの花は見終わりましたが、部屋のお掃除は未だ終わってません。だいぶ片付きましたがまだまだです。はい。あの花については、一気に見た感想としては、ほんまにワンクールの中でよくまとめあげたと思い…