さて、2012年

さて、2012年になりました。

どうもお久しぶりですね。えー2011年を振り返るとかそういうめんどくさいことは後でするかもしれません。というか、あんまり記憶に残ってないので、振り返るも糞も無いんですが。まぁtwitterやっててよかったな、と。ただそれだけは思いますね。面白い奴は腐るほどおると思えたので、とてもとてもモチベーションになったという点でよかったです。あとは、車の免許を取ったりだとか、酒を飲んだりだとか、仕事をしてみてたりとか、いろいろ自分の思う大人のイメージのことをしてみたんですが、大人ってたいしたことないなって改めて思ってしまった。自分がまだまだ世間知らずっていうのもあると思うんですけど、今まで経験したことで判断するなら、意外となんでも緩い。

まぁいろいろと書き出すとキリが無いのでやめときますw
2012年はやることやって、もう迷走は止めて、たくさん本を読みたい。200冊ぐらい。
そして旅行にちょこちょこ行こうかと。お金は貯めてあるので。

えー、そうですね。あと、一言書いておくと。
上の人間は、もっと下の人間を見るべきだってこと。

雑記に脈絡が無いのはいつものことなので、放っておいてくださいw

おしまい。