これからのお話。

三年次編入について、いろいろ情報を集めてみたけど、難しそうですわ。過去問見ても難しいです。まず知識量が圧倒的に足りてないので、文章を組み立てるとか言うレベルではない。それを残り7ヶ月でなんとかするってなると、去年の中途半端な状態の二の舞になることは目に見えてる。(休学はできないので、大学には行かざるを得ない。)絵空事ばっかり言っててもアレなので、今の大学で地に足つけてやろうと思います。社会人になって、ある程度余裕ができたら、京都の文学部か総合人間学部でも目指しますわ。それに、今の段階では院に行くかどうかも怪しいのでなんとも言えないんですが、院に行くとしたら、京都目指しますしねー。それでいいと思ってます。

とりあえず、今は青春しようと思いますわ。かわいいサブカル系女子のお友達が欲しいです。またサークルも入ろうと思います。ただ前いたとこはアレだったので、辞めとこうと思いますw 音楽もしたいねんけど、運動もしたいねんよなぁ...迷う。まぁまだ3週間ぐらい休みあるので、その間じっくり考えます。

毎日、絵を描く、本を読む。この2つは是非とも守りたいなーと。

もいっこの絵ブログも明日から再開させますわ。

ではでは、さらば。